2013年12月11日水曜日

南房総へ

定休日の月曜日は南房総へ





形の良い波でできました☻ 


河口側には流木が流れ着き、(写真には収めてませんが凄い量でした。良いのがないか、もちろんチェック)


波はグラッシーな三角波で


初冬の白渚、なんだかNO-CALっぽい雰囲気  













板の選択は迷いましたが、mitsuさんshapeの5'6のtwinが気持ち良くさせてくれました。


水温はぬるめでしたが、テストも兼ねて今年初のブーツ。



久々の南房総、会いたい方にも久々お会いでき、今後のアドイスも頂いて大満足でした^ ^























0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...