2013年12月12日木曜日

surfing photographer U-ske 2014年 calender入荷‼︎


お待たせ致しました!

2014年カレンダー入荷致しました。

毎年楽しみにしているphotograph by U-skeカレンダー!

部数に限りがあるのでお早めに。

詳細は過去のblogをチェックお願い致します。



zipsea用には可愛いイラスト描いてくれました〜☻


mahalo u-skeさん



品薄だったA4サイズ オリジナルフレームも入荷致しました。


お部屋に飾ると一気にAlohaな雰囲気になりますね^ ^


こちらは¥10,000(税別)


X'masプレゼントにも喜ばれそうです。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...