2014年1月7日火曜日

Zipsea オリジナルボード〜Zipsea Mode〜について


Zipsea オリジナルボードの" Zipsea Mode "について


Zipsea Modeは周りや時代に流されずに現在、過去にもあった素晴らしいデザインの板、あるいはTHE DAYで想定している波に合わせた板を、こちらからご提案させて頂いたり、お客様と一緒にサーフィンをして、一緒に悩み、その時のお客様にあったサーフボードを作っていきたいと考えています。

お客様がどんな気分で、板にどう乗りたいのか?

その時々のお客様のトレンド、傾向、状態を把握してModeを作り上げていきたいと考えています。


パートナーとなって頂きましたshaperは、mitsu matsushitaさん。

私が幼い頃からお世話になっているオアフ島ハワイイ在住のサーファー、サーフボードシェイパーです。

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=1799MitsuさんのBLOG


先日のブログに載せて頂きました。

とても有難い内容で大変感謝しています。

まだまだサーフボードの知識には浅い私ではありますが、サーフィンに対する情熱、サーファーへの同士としての愛情は誰にも負けないつもりでいます。

これからお客様にとって楽しんで頂けるような、ベストな板を提供できるよう励んでいきますので皆様宜しくお願い致します。


ちなみに今月中?!

第二弾が届く予定‼︎

私もオーダー入れました。


5'10のシングルフィン、ボンザーです。

今年は波の良い時こそ、シングルフィンやツインでsurfしたいな。


今からどこでやろうか考えています(^ ^)










0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...