2014年2月14日金曜日

Drifter 取り扱い開始





こんにちは!

新たにDrifter( ドリフター )を取り扱う事になりました。

左上Leopard、Back Country Pack ¥9,800(税抜き)
右上Camo、下段 Urban Hiker
¥12,800(税抜き)


Facebook、Instagramには先に昨日upしました所、早速反響がありました☻

特に女の子にはレオパードが人気ですね〜

classic hip sack M ¥4,600(税抜き)

ヒップサックもあります。




ロゴのパラシュートがかわいいですよね!

Drifterは元々はパラシュートを作っていた会社だったんです。

友人やスカイダイバーから頑丈で耐久性のある、長〜く使えて愛用できるバックが欲しい!と要望があり、生産をはじめました。

1977年から36年間変わることなくMade in USA、熟練の職人により全てハンドメイドで作られているんですよ!

ハンドメイドの良さは長年使用することで、人が年齢を重ねるように、より深い味わいと独特の存在感を放ってくれることです。体になじみやすく、耐久性もあるので、経年変化を楽しんで頂けるバックなんです。




多くの物が大量生産大量消費されていく現代でも、一点一点ハンドメイドで製品を作ることにzipseaは共感しました。


[仲間を大切にし、世界中、自然と都市との生活を繋ぐ Drifter (放浪者)であり、それぞれの生活の中での価値ある存在になる事]


drifterのコンセプトもいいんですよね〜!

バックパックやデイパックを使うと着こなしがどうしても山男風に、、。なんてのは昔の話ですよ!!

バックパックやデイパックは両手がフリーになるし、機能面でも精神面でも自由で都会的。大人な着こなしも楽しめますし、スポーティーです。

私は長年デイパック派なので、持ち方伝授致しますよ〜笑(^-^)/

皆様ぜひ、お手にとってご覧になってみて下さいね‼︎





# Drifter ( ドリフター )取り扱い店  
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...