2014年2月1日土曜日

SALE 2日目


こんにちは!


あっと言う間の1月も終わり、今日から2月ですね〜





昨日からSALE始まりました☻今日で2日目‼︎  

まだまだ必要なアウターや、春も着れるアイテムまでありますので、是非×2お待ちしています!!



SIERRA DESIGNS× CAMCOのダウンクルーザーもSALE PRICEで販売してます!

何十年経っても着れてしまうアイテムですのでお買い得ですよ!


またSALE 対象外になりますが、今から春〜夏と長く履けるPaladinのシューズも揃ってます。


Paladin の Plain Toe OX 


MC Short 



定番のスリッポンなどカラーにバリエーションあります!


話は変わりますが、Surfの方はレンタルボードもご用意してます!

これから始めたい方へのスクールやレンタルも行っていますので、ぜひお声かけ下さいね。

ちなみにこちらのソフトボードはレンタル一日¥2,000になります。

ウェットスーツもレンタルできますのでお問い合わせ下さいね。

春夏に向けて今からチャレンジすれば、楽しい夏になること間違いないですよ!

zipsea


mizgael39cafewhat@gmail.com 清水まで

月曜定休   Open 11時〜21時













0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...