2014年2月5日水曜日

Velva Sheen 2PACK T-shirts

こんにちは!

今日は寒いですね〜 昼間も5〜6℃までしか上がらないようです。



今朝、家の近所はまだ少し積もっていました。



zipseaの階段も凍結していたので熱湯をかけて溶かし、塩をかけました( ̄▽ ̄)

階段を上がる際には念の為、ご注意くださいね!


さて今日は、まだ寒い時期ではありますがTシャツのご紹介を。

時期的にTシャツを買うタイミングではないかもしれませんが、コレに関しては全く別物。


どの季節でもシャツやニットのインナーにコレを着て頂きたいというzipseaのご提案です。



Velva Sheen ( ヴェルバ シーン )

2枚入りのパックTシャツです。


1932年にオハイオ州シンシナティのスポーツウェアブランドとしてSweatシャツやTシャツを中心に立ち上がったブランドです。


ウンチクは色々ありますが、なんと言っても




MADE IN USA


これだけでグッと心を掴まれてしまう方もいるはずです。


私もそれだけで買ってしまうタイプです。



ポケット付きですのでインナーとしてだけでなく、夏は一枚でも着て頂けます。

生地の厚さはHanesのBEEFYよりは薄く、Anvilと同じくらいの厚さです。

丸胴で縫い目が少ない分、着心地が抜群に良いです。


洗濯を繰り返しても、ほとんど縮みはありません。


 
Mサイズ着用
クルースウェットやシャツと合わせた時にチラリと見える白いクルーネックがポイントです。

ヨレや汚れのないキレイな白シャツからは清潔感も感じます。

定期的に買い換えて欲しいアイテムです。


1パック (2枚入り)
SIZE: M. L 

Price: ¥7,800 (税抜き)
























0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...