2014年2月25日火曜日

Zipsea Mode 5'10 Bonzer 試乗‼︎


昨日は南房総にて

Zipsea Mode Bonzar 5'10 をテストしてきました。


こちらのモデル、5'10 × 19 × 2 1/2  


ビーチブレイク 腰〜腹のsmall、日本によくありがちなコンディション。

まずは、テイクオフの安定感と速さは抜群でした!

テイクオフから早いセクションを抜ける際のアップスンダウンは、センターと小さめのボンザーサイドフィンが波のRに引っ掛けられるので、しっかりとホールドしてくれます。

シングルフィンに乗ったことが無い、ショートボーダーがシングルフィンに乗ると、普段からサイドフィンを使い慣れている為、アップスンダウンがやりにくいんです。

今回のモデルはショートボーダーがシングルフィンに慣れるのに、ストレスなく馴染んでいけると思います。


スピードに乗った際は、フィンに対して生じる抵抗が無いのでスピードが延びていくのを感じれます。

ターンはシングルフィン特有のスムーズさが健在。

テールの幅が狭めにデザインされているのでクイックな取り回しも可能です。


本来ならばもう少しサイズがあり、フェイスが広い波でテストしたかったのですが汗。

しかし、形が良ければ 腰〜腹のビーチブレイクでも充分楽しめる事がわかって収穫はありました!


次はもう少しサイズのある波でテストしたいですねー


Bonzerはかなり気になってる方が多いようです。

特に今、ショートボードをやってる方ですね。

近々試乗会( やるとしたら土曜、日曜日)もやりたいと思ってますので、是非ぜひお問い合わせ、shopまでお待ちしてます☻







Zipsea Mode 5'10と MさんのZipsea Mode 7'0 single fin 。

Mさんも良い波乗れて御満悦!!お疲れ様でした〜









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...