2014年3月18日火曜日

AXXE CLASSIC / 春一番

こんにちは!

今日は風が強いです!!

ようやく春一番ですね☻

早朝に南房総からアクアラインで帰ってきましたが風速14mでした。

今はもう少し強まってるので通行止めになるのかな??

なにしろ皆様お気をつけて!

先日up致しましたAXXE CLASSICのキャンペーン、早速先週末、
沢山の方にオーダー頂きました。

本当に有難うございます!!!

まだまだキャンペーンやっていますので是非ぜひお待ちしてます!!

Zipsea 特別企画の非売品key ケースも若干数が残っていますのでお早めに^ ^

そして、、

今日は待ちに待ったAXXE CLASSICのサンプルウェットが入荷!


オーダーしたのは、

14 BOHEMIAN NECK IN FULL

マテリアルに 2014年の新素材のS.U.L[ D+ ]にしました。




早速着用してみました。


脱ぎ着に慣れるまでは時間がかかりそ
うですが、慣れてしまえばとても快適な事は間違いないですね。

肩の回りが驚くほど楽!!

一回着たら癖になりそうです☻

早く海でテストしたいですねー!!




新素材のS.U.L [ D+ドライプラス]

は濡れた後の渇きの早さ、軽さ、動き安さが売りです。

驚異の軽さを誇る、S.U.Lの進化系ですからね〜(^^) 

こちらは早速週末テストしたいですね。



そしてもう一着、




従来のS.U.Lを使用したシーガルも入荷致!!





カタログもまだまだありますので是非ぜひサンプルと一緒に見に来て下さいね〜



# 何度も書いてるのですが、女性のお客様はLadysスタッフもいますので採寸も安心ですよ。(要予約)



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...