2014年3月14日金曜日

続々入荷中〜


こんにちは!



だんだんと暖かくなってきましたね☻


今日はホワイトデー


金曜日という事もあり、街は賑わいそう☻



今日はLady's アイテムのご紹介


ginger and sprout 春の新作が入荷致しました!


毎年好評の人気アイテム


Rayon Drape OP






Blue と Natural の 2色が入荷‼︎




hawaiiでも大人気のginger and sprout

写真は私もnorthshoreに滞在の際は必ず
寄るhaleiwaのguava lava hawaiiさんのinstagramから



Rayon Drape OP

Price : ¥9,800 ( + Tax )

Size : Free 




Sweat P/O


シンプルでコンパクトな形のスエット。


右袖のプリントのラインは控えめで 大人カジュアルにはぴったりです。


タイトスカートとの相性もよく、 程よいコンパクトサイズで 柔らかい生地感は着心地抜群です。


Price : ¥14,800 ( + Tax )

Size : Free 


他にも紹介したいアイテムがいっぱい入荷してますよーー‼︎





続きまして、、


先日ワークショップで協力頂きました


kai.oceanheartの新作☻


ワークショップでも販売して大好評でしたよ^ ^



どれもハンドメイドで一点物













peace craft31の可愛い流木ポットや古材を使ったフォトフレームも入荷してます!

フォトフレームは、


illustrater/ Artist   YUMI との相性もgoodです☻

photo frame ( postcard付き )

Price : ¥3780 ( 税込 )


YUMIさんの作品も4/20〜5/18まで展示が決まりましたよ!


そちらはまた後日up致します。



お楽しみに




皆様良い週末をお迎えくださいね!























0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...