2014年3月20日木曜日

今日は

今日は午前中にPaladin展示会へ





昨年大人気だったSlip Onの New Color!!!



後ろには有名な佐藤傳次郎さんの写真。


Gerry Lopezのボトムターンにしばし見惚れてしましました。


他にもDesert Boots や Saddle Shoes 、


夏にお勧めなサンダルも!!見つかりました!


私はPaladin MC Short Leatherを履いていきました^ ^Down North Jeansは色が落ちて良い感じになってきました。






3月末にはColor Loaferが入荷致します‼︎


ショートパンツやジーンズに素足で履いちゃって下さい。SurRealの九分丈パンツとの相性もgood!!






お楽しみに‼︎‼︎‼︎











0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...