2014年3月9日日曜日

足場板と貝の時計作りワークショップ

本日足場板と貝の時計作りワークショップ終了致しました!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました‼︎

ご参加頂きました皆様と作品をup致します☻



参加者のみなさん、それぞれの想いで貝を選んで、デザインされてました。

どれも素敵な世界に一つ、オンリーワンな時計が出来上がりました☻ 可愛いです!

ワークショップの様子。



ご協力、そして作り方をレクチャーして頂きましたkai.oceanheart斎藤さん、協力頂きましたpeace craft31西村さん、ありがとうございます。


また企画しますので来れなかった方は次回をお楽しみに!!



Big Mahalo


































0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...