2014年4月7日月曜日

桜らいぶ (夜の部)

昨日の桜らいぶ、沢山の人達が集まりました!


小雨が降ったり止んだり、途中突風が吹いてテントが飛ばされそうになったりもしたそうです。


アーティストの皆様、実行委員、ボランティアスタッフの皆様、お疲れ様でした!


夕方からは天気も落ち着いて素晴らしい雰囲気になりましたね☻


私は店を開けていたので昼の部は現場に全然いれませんでした。

気になって仕方がないのでスタバ前にはチェックしに行ってました。全部見たかった〜涙


来年はもっと現場にいれるようにしたいな〜っと思っています。


私が観れたアーティストだけ少し写真をupさせて頂きます。





近所のメンバー @ スタバ前 

溢れんばかりの人達、凄い盛り上がり!


夜の部は閉店後にダッシュで、まずは@ 福助 でもう一度、近所のメンバー


実行委員でもある火男!(ゆうすけ、右端)

SAX吹いてた幼馴染のGOU(写真には写ってません)、鎮座DOPENESS(左端)

良い感じでした!!勿論会場はパンパン。


火男、出演者として、実行委員として、本当お疲れ様でした!




からの、地球屋、Little Tempo TICOさん率いるSESSION に間に合いました。

ピアニカ前田さんとのセッションも見れて感激。



初めて見たY.I.M 。ガールズトークなラップが良かった!








夜の部出演前にZipseaに寄って頂いたLikkel Maiさん、The Kさん。色々お世話になってます!


久々バンドで見れて良かった〜!ライブ後も色々お話できて良い時間をありがとうございます。




最後はAfter Party的な朝までやってるZappemに皆さん集合〜




凄く良いイベントでした!また来年も続けていきたいですね!!!



皆様お疲れ様でした!!
































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...