2014年4月15日火曜日

Old Surf Magazine / パイルTee

こんばんは!



今日はお客様から大好物頂きました。






ありがとうございます‼︎


下段の2冊、Surfing Lifeは今で言うメガカタログ的な特集になってます。







Surfer's Car 特集では今でも大活躍されてるLegend Surfer が当時の愛車と載っています。


かなり貴重ですね。








上段の2冊は今でも健在な車雑誌、

"ル•ボラン"の別冊



車雑誌なのでタイヤやサーフキャリアなどの広告が沢山あります。





雑誌が別冊でサーフィンの雑誌を作ってたんですね〜






この4冊も見所沢山ありますよ〜



前にも別の方から昔のサーフィン雑誌を沢山頂いてます。


雑誌は大切な過去の資料。持ち主の方の思いを受け継ぎ、大切に保存してます。




今日は頂いた雑誌のようなレトロなアイテムをご紹介^_^





パイル ポケットTee / Salt Water Cowboy





オリジナルパイル生地のボディーに、オリジナルペイズリー 生地のポケットをあしらい、エッジをきかせたTシャツ。 



柔らかく肌触りよい質感は、特に夏は手放せなくなりそうです!


パイル地といえばポロシャツですよね。


T-shirtsでしかもVネックだと、ありそうですがなかなか古着でも見つかりません。

頂いた雑誌にはしっかり載ってました☻





"$400の中古車を買ってベルズへ行く為にサーフボード工場でバイトする女の子"


キャプションにSOULを感じちゃいました。今はこんな女の子いないですよね汗。




話はそれましたが、サイズ感、デザインともに現代風にアップデイトされています。


ペイズリー柄のポケットが良い感じのアクセントになってます。



Color : Red , Offwhite, Navy

Size : M, L

Price: ¥ 6,800 (+Tax)






 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...