2014年6月22日日曜日

TOPO RANCH 再入荷!



お待たせしました!


完売になってましたTOPO RANCHのコーデュロイショーツが再入荷致しました!


品薄になってましたT-shirtsも入荷しましたよ!


初入荷のグラフィックもアリなのでcheckしに来て下さいね☻


Surf Goodsも入荷して充実してますよ!!


またBlogでお知らせ致します。


国立市はお昼過ぎから雨が止んできましたー☻


是非ぜひお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...