2014年7月15日火曜日

本日7/15(火)はサーフィンスクールの為

こんにちは!

本日はサーフィンスクールで千葉北へ来ています。

誠に勝ってながら本日13時からOpen致しますので宜しくお願い致します!!



AM8:00  

朝一は腰位の無風、ダラッとした厚めの波。

乗れればスープでインサイドまで行けます。

たまにリフォームしてショルダーが張ってくる初心者には最適な波でした☻


今回リピーターになって頂きました、二回目の国立整体院さんチームとMさん。




院長の玉川さんはなんと、横に走ってましたよ〜



これには本人、かなり喜んでいたのでこちらも嬉しくなっちゃいましたね〜



Only a Surfer knows the feeing!!!! 



最初に横に滑れた時の喜びも覚えてますが、今でも良い波に乗れた時はそれと同じくらいピュアな気持ちで楽しめるのがサーフィンの素晴らしい所ですよね。



是非また行きましょうね〜(^O^)









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...