2014年7月22日火曜日

関東梅雨明け!Paladin /Color Loafer

こんばんは!

関東梅雨明けましたね!いよいよ本格的な夏到来ですね!!

私は昨日一昨日とお休みを頂きまして、千葉北で一泊二日のSurf&BBQを楽しみ一気に夏気分を味わってきました!

てるてる坊主のお陰で雨に降られる事なく、むしろ初日の午後は晴天にも恵まれたんです!感謝×2☻☻☻

そちらの写真は後日upできたらと思っていますのでお楽しみに!


そして、2日間での日焼けでPaladinのColor Loaferが良い感じに合わせられるようになりました〜



うまく撮れないのでこんな写真に笑(^_-)

これからはショーツを履く頻度がぐっと増えてくる季節‼︎  





さらにリゾートスタイルが注目される中、Paldinのカラーローファーは夏の焼けた肌に是非とも合わせて頂きたい一足!

海帰りにそのまま街へ遊びに行くシチュエーションでも素足で履いていけて、且つ上品さもあるのでお勧めです☻


ウレタン素材のラヤスソールはクッション性も抜群。

長時間履いていても疲れにくいですよ
!!



color: yellow,blue,purple

Size: 8,9,10 

Price:¥13,800 (plus Tax) 


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...