2014年8月29日金曜日

秋の新作 COLLARLESS RUGBY JERSEY /Salt Water Cowboy

先日ご紹介致しましたFOOT BALL TEEに引き続き、今から着れる秋の新作をご紹介。



FOOT BALL TEEと同じくとにかくタフで、着込むと風合いが出てくるラガーシャツ。



1970年代はアイビーボーイたちに90年代はBボーイたちに愛されたスタンダードなアイテム。


そんな頑丈なラガーシャツをイメージしたボートネックロングスリーブがSalt Water Cowboyからdeliveryされています!



1枚でざっくり着ても良し。



インナーにTシャツを着ても良し。


襟が大きめのBDシャツと合わせるとラガーシャツっぽくも着れます!


カーゴパンツにマウンテンブーツを合わせたくなりますが、今の時期ならショーツと合わせて、スウェットやニットを着る感覚で着ていただきたいと思います。





カラーはこちらの3色。

Lady's サイズもありますよー(^○^)


Color : ORANGE,PURPLE,NAVY 

Size: F( Lady's )S,M,L 

Price : ¥9,200(plus tax) 

FOOT BALL TEE同様に、好評頂いてまして色、サイズともにまだ揃ってる今のうちに購入した方が良さそうですよ!

メーカーにも在庫無くなってきてますのでお早めにぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...