2014年8月2日土曜日

Travel For Summer Trip


こんばんは!

いよいよ8月に入りましたね!

皆様連休の過ごし方はもうお考えでしょうか?

山?海?それとも海外??


Surf Tripの場合は基本波次第になりますよね。


場所も出発時間もその日の波の具合によって変化するスタイル。天気図や波情報を見るために携帯とにらめっこする時間が長くなる季節です笑


そして旅の大きな楽しみの一つであるもパッキング。


昔読んだ本で

"旅は何を持っていくかではなく、何を置いていくか"

という言葉がありましたが、

自分はあれもこれも持っていって結局使わずにただに荷物が重くなるタイプの人間です笑




旅のお供にして頂きたいアイテムをパッキングしてみました。

波を見つける為に歩きを考えて、履いて行きたいのは新たにdeliveryされたPaladinのナローデザートブーツ。

1枚皮でできているので履き心地良好。カカトを踏んでも歩けるのでサンダル感覚でも履けてサーファーにピッタリです。


街履きでOK、海もそのまま入れてしまうT.H.Mのサーフトランクスや少し肌寒い時の為に、Salt Water CowboyのSurf Parkaは旅で重宝する事間違いなしです!


海外旅行にはMakavelicのパスポートケースが便利ですよ〜

サイズは大き過ぎず、丁度良いサイズ感です☻


Price : ¥6,600(plus Tax) 



是非旅のお供に加えて下さいね(^^)














0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...