2015年1月17日土曜日

ginger and sprout 2015S/S delivery start!!!

                    こんばんは!


皆様週末いかがお過ごしでしょうか?



      先日ご案内させて頂きました、


           "いろどりのガラス店"


お陰様で沢山の方に見ていただいています☻


Zipseaでも展示販売している"NAI'A"のステンドグラスも大好評です!









嬉しい事に沢山のオーナメントが旅立っていきましたー!



                  Big Mahalo !!!!



そして、、、



待ちに待った2015 Spring / Summerの
アイテムがdeliveryされてきました!!


今日はginger and sproutの新作を見ていただきたいと思います☻




         昨年大好評でしたヘアゴム!


       Hair Ghom / ¥2,500 (plus tax)





こちらも同様にサイズ感がちょうど良いと評判でしたMINI TOTEシリーズ。


 
       今年は波柄でーす(^O^)


   alohaのプリントも可愛いですね!

   
           Wave Cotton Tote / 

color : white , saxe 
price : ¥7,800 (plus tax)





   そしてこちらはショルダータイプ






ちょっとしたお出かけに便利そうなサイズ感ですね。



color : orange , navy 
price : ¥6,800 (plus tax)



小物が入荷してきて俄然夏が待ち遠しくなりましたーーー☻☻☻



皆様是非チェックしに来て下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...