2015年2月27日金曜日

今日は朝一で湘南へ行ってきました☻ 誠に勝手ながら13時よりOpen致します。





                  こんにちは!


            今朝はお客様と湘南へ


           波は腹〜胸位ありました。


 厚めな波でしたが、人も少なくて充分楽しめましたね(^○^)


            有難う御座いました☻





            帰り道は圏央道で、、


              やっぱり早いな〜




   昼ご飯は早めからやってる南京亭。


      THE 男飯  って感じですよね笑



              という事で、、、



誠に勝手ながら本日13時より営業致します。

今日も春物入荷予定なので、急ぎます!

       
         宜しくお願い致します☻








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...