2015年7月31日金曜日

NY在住、憧れのお二人がAXXE CLASSICをオーダー!



今日は朝から出張採寸へ行ってきました。




憧れのお二人から冬用ドライスーツのウェットオーダー頂きました。有難う御座います!!



私はめっちゃ緊張して半目、、、笑。ですが採寸はバッチリです。




AXXE CLASSIC / FLAP DRY3 なら真冬のNew Yorkでも快適にSURF可能ですね。出来上がりが楽しみです。





左からBatten Wearの長谷川晋也さん、Engineered Garments / Nepenthes の鈴木大器さん、私。


晋也さん、大器さん、有難う御座います!


ちなみにAXXE CLASSIC 最新秋冬カタログは8/10頃に届く予定です。


乞うご期待^o^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...