2015年12月1日火曜日

CAL O LINE / Barrel Painter Pants


     今日からいよいよ12月ですね^ ^ 

             本当一年早すぎです汗。

2015年ラストスパート頑張りますので宜しくお願い致しまーーすっ(^O^)

さて今日はMen'sのお勧めパンツをご紹介いたしますよ〜

   CAL O LINE / Barrel Painter Pants


ペインターと5ポケットのディティールを融合させたハイブリッドワイドパンツ。

展示会の時にデザイナーの金子さんが履いていて一目惚れ。コンバースのオールスターと合わせてたと思います。




股上はかなり深めでお尻回りにゆとりがタップリ持たせてあります。

太めな軍パン、M-65を履いた時のようなシルエットになります。

Shorts : CAMCO
CAL O LINE / Barrel Painter Pants
( Mサイズ着用 、180cm , 70kg )
個人的にタイプなパンツなので迷わず購入致しました^ ^。

春夏も使えますし、なかなか人と被らないのも良いです。

Color : Olive
Size : M , L 
Price : ¥18,000 (plus tax )




上の写真は、今年も入荷致しましたSHEPHERDのムートンシューズと合わせてみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...