2016年2月2日火曜日

2月Start!! / 引き続き冬物一部SALE中です。


    
        2月がSTARTしました(^ ^)

昨日の定休日は千葉の片貝新堤にお邪魔しました!

腰〜腹でなんとかSURFできました!!


 いよいよ水が冷たくなってきましたね〜

でもその分気のせいか、空いてきてる感じがします。

 寒い冬はしっかり防寒して乗り切りましょう!


店頭在庫ですが、ブーツはサイズかけてきました。
グローブはまだ若干御座いますよ!


引き続き冬のサーフグッズや冬物アウターなどは一部Sale Priceで販売しています!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...