2016年2月23日火曜日

THM (The Hard Man ) 2016 S/Sカタログ

THM ( The Hard Man )

2016 High Summer カタログ

完成、届きました!

今期もボードショーツを中心に素晴らしいアイテムがラインナップされてます。

先週はTHMの樋口さんがサンプルを持ってご来店、しっかりサンプルもチェックさせて頂きました。

今期もかなり良い感じですね!

ネオンボードショーツもラインナップに加わってましたよ!!

このアイテムは待っていた方も多いのではないでしょうか??


今季のカタログは先日THMクルーが行っていたJAWA島で撮影が行われたようです。

波も良かったみたいです、最高ですね!

樋口さんがかなりカタログをpushしてた理由も納得、写真も良いんですよ。


年々THMは人気、知名度ともにあがってるのではないでしょうか?


THM、今年もさらに良い内容になってます!


ほんの少しですがカタログ写真をUPしますのでチェックしてみてください。







是非店頭にてご覧下さい!

今週末までは個人オーダーも受けて付けてますので是非!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...