2016年3月8日火曜日

3/7 (月)定休日は


昨日の定休日


見れてなかった展示会のサンプルをチェックしに都内へ




雨は嫌ですね〜

昨日みたいな風を
(4月頃吹く南〜南西〜南東の風)
”イナサが吹く”
というのをtwitterで発見しました。

なるほどTHEワールド笑。

波もしっかり上がりプチ台風みたいになってましたね。







CAL O LINE 2016F/W 凄く良かったです。


秋冬もお楽しみにしててください!


せっかく渋谷まで来たので、
タワレコでついついこちらをゲットしちゃいました。




好きなアーティストが盛り沢山でした。

後追いですが最近ハマってるネバヤン。





GREEN ROOM FES 2016出るみたいですね!

yogee new waves , suchmosも見たいな〜


行きたいですが、、行けるかな、、汗








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...