2016年3月1日火曜日

Zipsea ONLINE STORE スタート!

こんばんは!


日に日に暖かい日が増え、春を感じれるようになってきましたね。

国立市の桜のつぼみも大きくなってきました。

Zipseaは国立市にOPENして3年目の春になります。


遠方のお客様からも有り難い事に商品のお問い合わせを頂けるようになりました。

お店の事をもっと知って頂きたいという思いと、3年目を迎えるにあたり新しい事に挑戦したいという思いで、

本日よりONLINE STOREをOPEN致しました。
サイトは下記のアドレスになります。



http://zipsea.jp


これからより見やすく楽しいサイトなるよう日々アップデートしていきます!

商品もこれから徐々に追加していきますので是非ご覧頂けたらと思います。

実店舗の方はこれまで以上にお客様と楽しくコミュニケーションが取れる場所として、さらに楽しい企画や商品をご紹介できるよう努めていきます。

今後とも何卒宜しくお願い致します!



Zipsea
清水



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...