2016年4月22日金曜日

SALTY'S (ソルティーズ) 2016 / JEFF CANHAM デザイン / Ahoy Eden / サーフトランクス / Board Shorts


今年のSALTY'S (ソルティーズ)Byron Bay 
素晴らしいアイテムが揃いました。

まず本日ご紹介させて頂きますのは
カリフォルニア・サンフランシスコを代表するアーティストの
JEFF CANHAM(ジェフカンハム)とのコラボレーション。


JEFF CANHAM(ジェフ カンハム)

欲しい作品ばかりっっ!




ウエストがゴムのタイプと紐付きのタイプと2種類ご用意致しました。

ウエストゴムはどの柄のアイテムも最後にEdenというモデル名が付きます。

Ahoy Blue Eden , Ahoy Orange Eden 




前は2つメッシュポケットが付き、後ろはココナッツボタンが使われた
ポケットが付きます。

次にご紹介します紐仕様より街履きでの使用に重きが置かれたモデルになります。
でも海水浴はもちろん、サーフィン時も使用できますのでかなり重宝しますよ。

夏の季節は大活躍するのがゴムパン!
山や川でのBBQや夏の野外FESなどにも良いですね〜

ファブリック(生地)がとっても可愛いので是非持っておきたい一枚です!


SALTY'SのEden(ゴムパン)は、
履き心地も良いのでおすすめです!




前はチャック仕様になっています。









32インチ着用(180cm , 70kg )

color : Blue , Orange 


size : 28 , 30 , 32 , 34 
28インチはLady'sの方にもオススメです!
※サイズ表はONLINE STOREの方に記載して御座いますのでご覧下さい。


price: ¥10,800+tax 






そして、


こちらは同じ柄のボードショーツタイプです。

Edenと比べると生地が少し厚めで、その分発色がEdenよりパキっと出ています。

両サイドにポケットは付かないタイプ。
サーフィン時にポケットに水が入る煩わしさはありません。

クラシックなボードショーツです。

ブラックラバーのジャケットとの相性も良さそうですね!






前見に指2本分ほどの小さいポケットが付いています。




前はクラッシックなボタン仕様です。











32インチ着用

color : Orange , Blue

size : 28 , 30 , 32 , 34 
※サイズ表はONLINE STOREの方に記載して御座いますのでご覧下さい。


price : ¥10,800+tax 




他のデザインもこれからUPしていきます!

気になる方は是非下記のアドレスまでお問い合わせ下さいませ。

  store information >

 ONLINE STORE   zipsea.jp
Zipsea :  instagram
           :  facebook
      : twitter

  東京都国立市東1−6−13 2F 
☎︎042-572-5977 
営業時間 :11:00〜21:00   /    定休日:月曜日
商品に関するお問い合わせ
contact@zipsea.jp 
mizgael39cafewhat@gmail.com 清水まで













0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...